Rankseeker

なななななななななんとなぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!!!!!

7F36B16E-6837-4597-98C3-ACB3D9D88099.jpeg

またまたランクシーカーブログ月間賞いただきましたぁぁぁ〜〜〜!!!!!

なんとですね......

5ヶ月連続!!!!!

信じられん!!((((;゚Д゚))))))

5ヶ月連続ともなると...のりくんが言いよったように、みんなブログ辞めちゃったのかな...。

まぁみんなが辞めても私は書き続けるけどねぇ〜〜〜(*≧∀≦*)
まぁ気まぐれやけどぉぉ〜〜〜(*≧∀≦*)

なので皆さま!!
これからも飽きずに見に来てくださいねぇ〜\(//∇//)\

いやぁ...そいにしてびっくりばい!嬉しかぁ〜(*^ω^*)
ありがとうございます!!

さてさて!
先日私は大阪へ行ってきましたぁ〜!!

4日はラウンドワンライブチャレンジの為、大阪梅田店へお邪魔してきましたぁ〜(*^ω^*)
いやぁ〜楽しかった!!
皆さまコメント&スタンプ&いいねありがとうございました\(//∇//)\
また10月12日梅田店でライブチャレンジやりまーす(*≧∀≦*)
是非またご参加お願いしまーすっ!!
前回よりももっともっとコメント&スタンプ&いいね貰えると嬉しいなぁ〜\(//∇//)\
ってことで皆さま、また待ってます♪
あ!若ちゃん!リズムおめでとう\(//∇//)\

そして5日はエックスボウル東大阪店でチャレンジマッチ開催していただきましたぁ〜〜〜!!
毎年やっていただいてるにも関わらず...昼夜共ともに満員御礼!!!
いつもいつも本当にありがとうございます!!

強制的にお写真撮らせていただきましたぁ〜(*≧∀≦*)

85C89079-5EED-4831-A2F2-BCD5ADCD1DE2.jpeg

皆さまご協力ありがとうございました♪

エックスボウルの皆様、ご参加いただいた皆様、楽しいお時間をありがとうございました!!(*≧∀≦*)
次は3月6日お邪魔させていただきまーす!!


野菜たっぷりうどん1.3キロめちゃくちゃ美味しかった(*≧∀≦*)

983931B8-8CCC-40F6-AFF2-955A50111F21.jpeg

ってことで...じゃぁのぉぉぉぉぉぉ(*≧∀≦*)

Rankseeker ブログ(更新順)