Rankseeker

はぁぁぁぁぁい!!皆さまこんにちは(*^ω^*)

ちょっとちょっとちょっとぉぉぉ〜〜〜!

前記事のハートの数えげつないやろってぇぇぇ〜〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

みんなやらしかねぇぇぇ〜〜〜\(//∇//)\

500いっちゃったので、私の超絶マックスセクシーショット載せちゃいマーーース!!!

ドーーーーーーーーン!!!!!!!

D3CECF5E-5944-4DA6-9B4F-AECDE5B93C13.jpeg


どうでしょう?!
超絶マックスセクシーじゃない?!
自分的にかなりいけとると思うけど?!笑
かなりセクシーやと思うけど?!笑
まぁ約8年前の写真やけど!!笑

いいね!!と思った人!
思わずアップして見ちゃった人!
わぁ〜〜〜お!と興奮しちゃった人!
ハートいっぱい押してくださいね(*≧∀≦*)

これでハート少なかったら恥ずかしいやつやけん、絶対絶対絶対ハート押してよね(*≧∀≦*)

なぎちゃんに『これ載せていいー?』って聞いたら、『自分がよければ、私の顔なんてどーでもいいのかなー?』って言われました。はい、いいんです(*^ω^*)
私はそういう人間なんです!!笑
あぁ、これでまた永久的に腹黒女って言われるとやろうなぁ〜笑

次は1000ハートいったら、◯◯写真でも載せちゃおーーーかなっ\(//∇//)\

ちゃうちゃう!私の写真なんてどうでもよくて!!

私!!北海道行ってきましたぁぁぁぁ!!

いやぁ〜、まじ最高やった!!
何もかも美味しい!!海も町並みも美しい!!そして何と言っても...
人があっっったかすぎるんだぁ〜(*^ω^*)

厚別パークボウル様!
高砂台ボウリングクラブ様!
紋別ローヤルボウル様!
チャレンジ開催して頂き、ありがとうございました!!

C97FA48F-D226-4EC8-A9E4-4A005E0568F0.jpeg

9F85B857-1F22-420C-BF63-90F50AE24685.jpeg

31D48D64-3624-4921-A2FC-B67A5836278C.jpeg

E167FE76-A298-465C-BC03-F51471FEE3B8.jpeg

厚別パークボウル店では、なんと!!
パーフェクト達成でーーーす!!!

もちろん私ではございません(*≧∀≦*)

皆さまご存知の...保木選手です!!
パーフェクト出してもまだまだ物足りなかったみたいで、次のゲームでもナインコールやっちゃってました!!\(//∇//)\
保木選手おめでとうございます!!!

0FFF8621-DD94-4918-8849-3945DE414ADE.jpeg

そして奥様の絵理さん!!

E0D3FE65-FE4C-45E2-B95B-26BC2EEC11AE.jpeg

可愛すぎる!!綺麗すぎる!!優しすぎる!!
ご夫婦でボウリング上手すぎるとか...どんだけぇぇぇぇ〜!!
なぎちゃんのりくんにも分けてあげてください(*≧∀≦*)

最終日は地元の皆様と懇親会!!
去年は次の日もあったし、初めてで猫かぶってましたが...
今回は2回目だし?!
し!か!!も!!!
最終日だし?!?!?!

飲まないわぁ〜〜〜けがないっ!!(*≧∀≦*)

8E42AE9B-1AA7-4E96-8E69-C5A678474C94.jpeg

8869E5D4-CA37-4529-BE6E-8E5908848F4A.jpeg

BC41BB62-E759-4EF6-93CF-4E244CAD6AFA.jpeg

いやぁ〜!!楽しすぎました!!(*≧∀≦*)
食べ物もサッポロビールも最高でした!!

皆さま本当にありがとうございました!!
そして鈴木さん!!四日間大変お世話になりました!!
来年もぜひ宜しくお願いします(*≧∀≦*)

参加してくださった皆様、今回も沢山のお土産ありがとうございました(*≧∀≦*)
珍味もお菓子もお酒も...しっかり美味しくいただきました(*≧∀≦*)

いやぁ〜、本当に楽しすぎた!!
北海道最高でした!!!(*≧∀≦*)
北海道の皆様〜!!
ありがとうございました〜!!!

ってことで...

じゃあのぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜(*≧∀≦*)

11c3a2122aa4ebac8e9beeb78d2fda05453a482d.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)