Rankseeker

はぁぁぁぁぁぁぁい*\(^o^)/*

皆様こんにちは♪

ユーチューバーの小池沙紀です♪

毎日あっっっついですねぇ〜!!

そんな日は...
タコとビール!!!!!

というわけで...タコを買いにレッツゴー!

立派なタコげっちゅー(^з^)-☆

8302F294-74B2-4AD0-9F7D-F8AEF0E22B5E.jpeg


それにしても毎日ほんっとに暑いなぁぁぁ〜(>人<;)

まろんのひんやりシートでも買いに行くかぁ〜。

ペットショップへレッツゴー!!

私はワンちゃんが大好きなので、いつも通りワンちゃんコーナーへ(*≧∀≦*)

なっなっなっなっ!!なんとなぁぁぁぁぁ!!!!

そこには驚愕の光景が!!!!!


さっきのタコがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ECEB2DC0-C6ED-4E2D-A8F0-3DEFD45FDA22.jpeg

最高級に癒された小池でした( ^ω^ )

うん!明日も頑張れる(*≧∀≦*)

ほんまやぁ〜!!タコとわんちゃん一緒やん!!!って私と同じ事思った人!
ハートいっぱい押してね(*≧∀≦*)

ってことで今日もしょーーーーもないブログを読んでくれてありがとうございました♪( ´▽`)


じゃあのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜(*≧∀≦*)

Rankseeker ブログ(更新順)