Rankseeker

メッセンジャーのアプリを再開します!!!

プロ活動をする上でどれだけメッセンジャーが大事なアプリなのかに気付かされたので、改めてメッセンジャーを利用させていただきます!!

た!!だ!!!し!!!!!

私は面倒くさがり屋なので、仕事以外での返事は致しません!!
でも結構気にしいぃぃぃ〜な性格やけん、メッセージはちゃんと見よるよ(^з^)-☆
時には嬉しくてニヤニヤしながら見よるよ(*≧∀≦*)
別にぃ〜、メッセージ送りたくなったらいつでも送ってきてもいいけどぉ〜?(^з^)-☆
でもお願いやけん夜中はやめてね♪(´ε` )
でもでも!
『何で返事くれんと?!』
『何で無視すると?!』
とか思っちゃう私より気にしぃぃぃ〜な性格の人は送らない方がいいかも!だって、私返事せんけん(*≧∀≦*)
本気と書いてマジ!!私返事せんけんね( ^ω^ )


私すごーーーくシャイで人見知りで恥ずかしがりぃぃ〜な性格なので、仕事以外での電話は本当に本当に本当にやめてくださいね!!
私の声がどうしても......どーーーーーーーしても聞きたくなったら、チャレンジ先に会いにきてね(^з^)-☆
その時はいっぱいお喋りしよーねっ(^з^)-☆
(嘘つけ!!どこがシャイで人見知りで恥ずかしがりぃぃ〜だよ!口から生まれたんかってくらいぺちゃくちゃ喋るやん!!って思った人...ハートいっぱい押してね(^з^)-☆)

私は寝るのが大好きやけん、真夜中のメッセージはやめてくださいね(´;Д;`)
まぁ...みんなご存知だと思うけど...私ちょ〜神経質だからちょっとした通知でも起きちゃうんだよね(>人<;)
やけん本当に夜中にメッセージ送ってくるのはやめてね(>人<;)
(は?!小池が神経質?!は?!何言ってんだ?!と思った方...ハートいっぱい押してね(^з^)-☆)

ってことで私からのお願いでした!!


今日はアルゴセブン様でチャレンジでーーーす!!

みんな!コロナウイルスをうつさない!
みんな!コロナウイルスをもらわない!

皆さま!!気をつけながら楽しみましょうね(*≧∀≦*)


最後は自粛中5キロも太った自己管理の出来なかった小池でした!
0C76329E-E126-4437-A5D7-0872094F85ED.jpeg

ってことで...
じゃあのぉぉぉぉぉぉ〜(*≧∀≦*)

Rankseeker ブログ(更新順)