Rankseeker

2449A0EF-4DAA-490D-89C1-9599F9FC24BB.jpeg

またまたまたまた月間賞いただきましたぁぁぁーーーーーー!!!!!

なんとなぁぁぁぁーーーーーー!!(・Д・)

皆さまいつも読んでくれてありがとうございます!!

これからもハートいっぱい押してね(^з^)-☆

いや〜、そいにしても信じられん!笑

なんでなん?!?!?!笑

でも.........ばり嬉しか!!(*≧∀≦*)

これからも気まぐれ投稿頑張ります(*^ω^*)

お願いやけん読んだら1番下のハート押してね(^з^)-☆


そしてそしてここで朗報です!!

明日MGボウル屋島店にて、20時より小池和久プロチャレンジマッチが開催されます!!!!


ここからが朗報です!!(笑)

私小池沙紀もオープン参加させていただきます(*≧∀≦*)


皆さま〜!
何が言いたいか分かりますよねぇ〜?
言わんでもわかるよねぇ〜?!
分からんわけなかよねぇ〜?!?!

でもしっかり言わせていただきます!!

皆さま!是非一緒に投げましょう(*≧∀≦*)

いや...一緒に投げてください!!

宜しくお願いします!!(*≧∀≦*)


あ、今日はアミュージアム高松で20時からプロダブルスチャレンジやってまーす!
是非遊びにきてねぇ〜*\(^o^)/*


最後の写真は...暗闇の中のヒロイン!!とその兄。

98C23CA5-AD2A-4ADE-BF97-DF661B962975.jpeg


じゃあぁぁぁぁぁぁのぉぉぉぉ〜(*≧∀≦*)

Rankseeker ブログ(更新順)