Rankseeker

皆さまこんばんは♪

自粛中、私は姪っ子に遊んでもらってます♪
と言っても、どこにも行けんけんお家で過ごす日々やけど!

お庭でナゲット食べたり〜、釜玉うどん食べたり〜、縄跳びしたり〜、紙風船したり〜!お散歩したり〜、人生ゲームしたり〜、ウノしたり〜...。

4D932D2D-7D2C-45E1-A559-AEEB74BA3F7B.jpeg

AB85C757-8E61-48F6-B37B-2B8FAAA98465.jpeg

B3EB4F93-AC38-4F7F-8EEE-793E7560F13B.jpeg

C305EDF8-D726-423D-B7E5-E72C530BFCE7.jpeg

少しでも楽しんでもらえたらって思ってたけど、やっぱり私なんかより、家の中で過ごさんばいけん子供達の方がずっとずっとストレス溜まるよねぇ〜!

そしてこの子達を預からせてもらって感じた事...

世の中の親御さんは本当に凄い!!
尊敬させていただきます。

でもねぇ〜...
この子達がおったら、家族みんなが集まるとよねぇ〜!自然と。
怒ったりイライラしたりするけど、やっぱり最終的にはみんな笑顔になっとらすもんねぇ〜。

何が言いたいかって?

子供は可愛すぎる!
姪っ子は特に可愛すぎる!
本当に天使だぁ〜〜(*≧∀≦*)

そしてそして!
橋谷さんからの贈り物〜!!
いやぁぁ〜、ありがたやぁ〜!!
橋谷さんいつも本当にありがとうございます(*≧∀≦*)

F98C001D-6569-4BC5-BC48-F69029720400.jpeg

なんか独り言みたいな記事になってしまったけど許してね♪

ではでは...可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎーーーる!Nカフェのクレープ看板娘で、おーわり♪

17A6BB38-8A27-4142-B94F-A825CBC37C96.jpeg

71DDB088-3397-4E3F-BE2B-BE3B7B1C50C1.jpeg

じゃあのぉぉぉ〜*\(^o^)/*

Rankseeker ブログ(更新順)