Rankseeker

臨時休業のお知らせです!!!

アミュージアム高松店は香川県の要請に従い...
4月25日〜5月6日まで臨時休業させていただきます!!
(休業期間が延長される場合もありますのでご了承下さい)

1日でも早く皆さまと一緒にボウリングが出来る事を願って、今は自粛したいと思います!!

皆さまも十分気をつけて、頑張って乗り越えましょう!!


香焼町のみんな!!
まさかの地元香焼町でクラスター感染が起きて、不安でいっぱいやし、他人事じゃないし、どうしようもない気持ちで押し潰されそうやけど、絶対絶対ぜーーーったい大丈夫!!

みんなが気をつければ大丈夫!!

絶対出歩いちゃダメばい!!!!
手洗いうがいせんばよ!!!!!

頑張って乗り越えよう!!!!!

全国のみんなが、長崎県のみんなが、香焼町のみんなが、家族のみんなが、無事でありますように。

Rankseeker ブログ(更新順)