Rankseeker

皆さまこんにちは(*≧∀≦*)

3日はマックスボウルでチャレンジを開催していただきました(*≧∀≦*)
沢山のご参加本当にありがとうございました!!
めっちゃ楽しかった〜!!
山本プロありがとうございました(*≧∀≦*)

そして昨日はアミュージアムでした(^ ^)
いつもご参加ありがとうございます!!

代表して一枚!!
いつも優しい清水さん♪
カメラの説明してくれたけど、全然分からんかった!!
031CCE8C-80D8-422E-9CFC-F28CA9EBE93E.jpeg


そしてお知らせ!!

3月16日
19時より、アミュージアム高松店にて、なぎちゃんチャレンジ開催します!!
いや!3兄妹チャレンジ開催します(*≧∀≦*)
絶対たのしい!!
来て良かったって思える!!
そんなチャレンジにします!!(*≧∀≦*)
皆さまぜひご参加よろしくお願いします(*≧∀≦*)
C8BCE41F-1642-4823-90AC-F4F082410DE3.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)