Rankseeker

新潟〜!茨城〜!

皆さまこんばんは(*^ω^*)

遅くなりましたが、新潟&茨城でのチャレンジのお話〜♪

サウンドボウル見附店
サウンドボウル六日町店
サウンドボウル牛久店

いや〜!!!3日間本当に楽しかったです!!

岩見プロ!!堀田プロ!!
本当にありがとうございました!!(*≧∀≦*)
67B66AF2-D4DD-43E2-B079-9BD8F117AB6B.jpeg
1ED4F0E3-390D-49EE-BF5E-D30FD09AFC86.jpeg

岩見プロも堀田プロも、綺麗すぎて、本当に優しくてすっごく素敵な方で、ますます大ファンになりました!!
織田社長、開催していただき、本当にありがとうございました!!
スタッフの皆さまもお世話になり、ありがとうございました(*^ω^*)

お客様を代表して一枚!!笑

F7A8BC4A-6053-4CDE-B7D8-517B22F6F38C.jpeg

のいちゃんポーズやらせていただきました!!
542775C4-635A-4952-B663-7BCB467007DB.jpeg
47C40800-10C9-4322-97B5-949C907EE4E3.jpeg

参加していただいた皆様!!
本当にありがとうございました!(*≧∀≦*)

Rankseeker ブログ(更新順)