Rankseeker

大阪と福岡〜(^o^)

皆さまこんにちは(^o^)

8月24日はアルゴセブン様でチャレンジマッチを開催していただきました♪

いや〜、関西のノリはほんっと最高ですね(*≧∀≦*)
みんなノリ良すぎて楽しすぎる!!

私の大好きな3人組です(*≧∀≦*)笑
9E1F555D-DA32-4D64-8E04-4BD08CADD217.jpeg


そして、1日.2日は九州行ってきました〜!!

折尾スターレーン様

高橋プロと一緒に(*≧∀≦*)
3E7D6E32-FECD-4379-9D94-9C3D88755DA5.jpeg

博多スターレーン様
代表して二枚(*≧∀≦*)
1C523314-B6F4-481D-828E-902619B508B5.jpeg
385621C6-F13C-49D2-A0D9-54CC8EDCCED4.jpeg

逸見プロと撮りたかったのに、忘れてた(;_;)
逸見プロ一緒に投げていただき、ありがとうございました(*≧∀≦*)

九州のみんなに会えて、ホットしました(^o^)
いっぱい喋って騒いで本当楽しかった(*≧∀≦*)

スタッフの皆様、本当にお世話になりました(^o^)
ありがとうございました(*≧∀≦*)

そして今日はアミュージアム高松にて、沙紀チャレンジ〜♪
なのに台風直撃ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
最悪だぁ〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Rankseeker ブログ(更新順)