Rankseeker

皆様こんにちは(*^^*)

関西でのチャレンジが終わりました(*^^*)


23日はアルゴセブン様でチャレンジを開催して頂きました♪
お客様もスタッフの方も最高でした♪
IMG_8256.JPG
IMG_8263.JPG

24日はエースレーン堅田様で開催して頂きました♪
岸田プロとのダブルチャレンジ(*^^*)
岸田プロめちゃくちゃ優しくて美人で、本当に憧れの先輩です(*≧∀≦*)
岸田プロありがとうございました!!
IMG_8282.JPG

25日はボウルアロー八尾様にて♪
和田プロも一緒に投げてくれました(*^^*)
ありがとうございました!!

26日はボウルアロー松原様にて♪
夜の部に水本プロが一緒に投げてくれました(*≧∀≦*)
ありがとうございました!!


4日間の関西チャレンジ!
楽しくてあっという間のお時間でした(*^^*)
参加していただいた皆様、本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

また会いましょう\(//∇//)\

Rankseeker ブログ(更新順)