Rankseeker

皆様こんばんは(*^^*)

宮崎プロアマオープントーナメントでは沢山の応援ありがとうございました!!

不甲斐ない結果で終わってしまいましたが、この結果をしっかりと受け止め、ラウンドワンカップに向けて頑張りたいと思います!

いつまでもクヨクヨしてても仕方がないので、この場を借りて姉のチャレンジマッチの宣伝をさせていただきます(≧∇≦)

10月16日
19:30〜
長崎県*江川マリンスポーツセンター様にてチャレンジマッチを開催していただくそうです*\(^o^)/*

江川マリンスポーツセンター様には小さい頃からお世話になっていて、スタッフの皆様も素敵な方ばかりで、とてもアットホームな心癒されるセンターです(*^^*)

そんなセンターで、明るく元気で優しい姉と一緒に投げてみてはいかがですか?(≧∇≦)
絶対に楽しめること間違いなしです*\(^o^)/*
是非宜しくお願い致します*\(^o^)/*

ちなみに江川マリンスポーツセンター様では、10月28日に私もチャレンジマッチを開催していただきます(≧∇≦)
こちらの方も沢山のご参加お待ちしております*\(^o^)/*

ebe9f7518fdbe114d3e28f212a66cfe9d4eeface.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)