Rankseeker

皆様こんばんは(*^^*)

今日はマックスボウル様でチャレンジマッチを開催して頂きました(*^^*)

60人以上のお客様にご参加頂き、本当にありがとうございました!!

私自身こんなにもたくさんの方にご参加して頂けると思ってなくて、ビックリしました!!

本当に皆様優しくて、楽しくて、私が一番楽しんでしまったんじゃないかなって不安になるくらい楽しかったです(≧∇≦)

お土産やプレゼントも沢山頂き、とっても嬉しかったです(*^^*)

ご参加してくださった皆様、会場に足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

そしてマックスボウルのスタッフの皆様、本当にありがとうございました(*^^*)
山本プロ、お世話になりました(*^^*)

また3月に開催して頂けるようになりましたので、是非ご参加宜しくお願い致します*\(^o^)/*

あぁ〜!本当に楽しかった(≧∇≦)

ありがとうございました*\(^o^)/*


b8daf5c4c8956a53b0d3371835d4fd1826879a8b.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)