Rankseeker

宮崎オープン結果

昨日で宮崎オープンが終了しました😌

ラウンドワンチャレンジ娘ですが

大根谷プロ、望月プロが

ブロックラウンドロビンを通過しましたが

決勝トーナメント1回戦で

敗退してしまい9位タイで終了。

よしみプロはブロックラウンドロビンで

同勝率ながらもトータルピンの差で

惜しくも敗退して

17位タイで終了しました。


たくさんの応援ありがとうございました‼️

そして今年の優勝は先日一緒に

トレーニングをした

久保田プロが50周年に続き2連勝で

幕を閉じました!!

終始落ち着いて投球をしていて

貫禄すら感じる戦いでした🎳

またどの試合も接戦が多く

手に汗握る白熱した戦いになりました。

改めて優勝した久保田プロ

おめでとうございます🎉

来月末は宇都宮でB公認トーナメント

グリコセブンティーンアイス杯が

開催されぼくも参加しますので

頑張りたいと思います😃

その前にシーズントライアルもあるので

トレーニングに練習を

しっかりして結果を残したいと思います👍


最後に宮崎の美味しい食べ物の写真で

今回の旅を終わりにしたいと思います 笑🔆
883FF633-0CD4-490A-896B-6624ECE25A69.jpg

また更新します😊

Rankseeker ブログ(更新順)