Rankseeker

三沢ボウルチャレンジ

17日(土)は三沢ボウル様にお邪魔指せて頂きました❗
初めて丘珠空港から✈️にのりました✨
千歳に行くよりずっと近いので便利👍
✈️は中々小さくて、片側の座席が1列(笑)
もちろん、そこを選択。
お隣さんがいないからとても快適です☺️
三沢空港まで1時間で到着❗
北海道を旅行するよりずっといいかもしれませんよ🎶

初めて伺うセンターさんでしたが、とても雰囲気がよく、楽しく過ごさせて頂きました🍀
そしてなりより貴重なウッドレーンなのですが、物凄くしっかり手入れされていて感動😍
真っ白くて、目立つ傷とかも無し。
投げててもウッドだということを忘れそうになるくらい💦

昼の部🌞
DSC_0054.JPG

夜の部🌛
DSC_0002_BURST20181117194643338.JPG
参加してくださった皆様、ありがとうございました‼️

あと、JBC時代からお友達のしのぶとまなみちゃんが来てくれた💕
久しぶりに会えたし、あかりちゃん、かんなちゃんにも会えて嬉しかった🎶
20181117_164451_994.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)