Rankseeker

最後は日産自動車さんの月例会✨
img1521361871682.jpg
小夏が加わって4人で参加させていただきました❗
日産自動車の皆様が本当に優しい方ばかりで楽しく投げさせて頂いたのと、お仕事最終日ということがあって気合が入ったのか四人ともうちまくりでした🔥
1521364598312.jpg
このメンバーで招いて下さって本当に感謝です‼️
日産自動車の皆様と📷✨
1521364602931.jpg
日産自動車の皆様、ありがとうございました‼️
そして、最後のお泊まりは皆で温泉ー💨
img1521426695135.jpg
こんな事はこの先もうないんじゃないかなーと思うくらいレア💦
話に花が咲いてお風呂に2時間くらいいた😜
またみんなで過ごせることがあるといいなと思います🍀
さて、そろそろ寒い北海道に帰りますかー💭

Rankseeker ブログ(更新順)