Rankseeker

福岡到着✈️

明日からチャレンジのため智香ちゃんと福岡にきました‼️
1521111204660.jpg
今日は移動日で少し時間があったのでハウステンボスに連れていって頂きました💕
ずーっと行ってみたくて、いつか行けたらいいなーと思ってたのが叶って嬉しい😻
ハウステンボスベアーの帽子もおそろいでプレゼントして頂きました✨🎁✨
私達以外にかぶってる人いないけど(笑)
テンションあがるあがる👅
DSC_0402.JPG
img1521122119996.jpg
牢屋のひどい顔の写真はウォーキングデッドが好きすぎてゾンビの真似👍
アトラクションとイルミネーションを満喫しましたが、まだまだ半分くらいしかまわれてないとのこと💦
1521111187563.jpg
またいつか、ゆっくりこれたらいいなと思います💨
明日は20時から大牟田Jボウルさんにて智香ちゃんPとWチャレンジです❗
沢山のご参加よろしくお願い致します❗
1521123017636.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)