Rankseeker

大変遅くなりましたが、宮崎サンシャインフェスティバルの事を少々φ(..)

公式戦と変わらないくらい、とても豪華なメンバーが参加しててちょっとドキドキしました😨
received_2144705659091224.jpeg
結果は総合6位で賞金を頂き、久しぶりのシビアなコンディションにも鍛えてもらってきました💪
そして...一緒に行った妹はダークホース化して女性準優勝🥈してしまいました(|| ゜Д゜)
1516621138927.jpg
優勝から3位までは男女別で、4位から男女混合の順位になるシステムです💡
女性3位でステップラダーに滑り込んで相当緊張して投げてました(笑)
凄いなと思いつつ、見てたらやっぱり悔しくて投げたかったー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
またワンマーク足らず‼️
4月の宮崎オープンでリベンジを誓います😼

開幕戦に向けて良い刺激になり、益々頑張ろうという気持ちになりました‼️
出て見ないかと声をかけてくださった藤元社長に感謝です。
ありがとうございました❗

Rankseeker ブログ(更新順)