Rankseeker

最高(´Д`)

予約注文して発売と同時に届いてたのになかなか時間がなくて出来ずにいた...

初音ミクProjectDIVAFutureToneDX‼️‼️‼️‼️
img1511885124709.jpg
img1511885163282.jpg
寝る前にちょっとだけ遊んだけど、やっぱり楽しい💃
それにしても、収録曲238曲って凄い✨
PSPなんかでやってたのとは比にならない💦
ゲーセンにあるProjectDIVAアーケードと同じ感じ✨
もともとはアーケードからハマったんだけど、ゲーセンになんて普段行けないから本当に嬉しいです✨
買ったのはもちろんメモリアルパックの方👍
KEIさん書き下ろしBOXだし、なにより初音ミクの映像集がついてる😦💦
ミク好きにはたまらない...💨
だけど映像集、ブルーレイ3枚組...全部見れることはあるのだろうか...💧

あ、ゲーム好きな感じのことを初めて書いた気がする💡
私、ゲーム大好きです✨
最近は暇がなくて全くやり込んだりは出来ないけど...☹️

Rankseeker ブログ(更新順)