Rankseeker

毎年楽しみにしているABS300クラブトーナメントが18日、19日に品川プリンスホテルボウリングセンターで開催されました✨

土曜日の夜は前夜祭パーティー🍸
DSC_1098.JPG
img1489984596803.jpg
チーム北海道、今年は私を入れて7名で参加しました✌

img1489936498544.jpg
結果は15位でまずまずです💡
ボールチェンジのタイミングやキャリーしたレーンへの対応が課題だなぁと再確認しました💨
賞金の他に飛び賞でアキュロールⅥ頂きました💕
大切に使わせて頂きます❕
一緒にサンコーから行った中学生の能呂くんも準決勝に残って35位でボールゲット✨
一緒に写ってるのはお父さんなのですが、親子で出場できるってすごい👍
沢山経験を積んで成長してほしいですね😌
準決勝で一緒のBoxだった舟本プロと通りがかった和田プロと📷✨

そして、パーティーの前に半田プロと少しだけ観光行ってきました‼
img1489984527464.jpg
img1489936071821.jpg
img1489936407366.jpg
10数年ぶりの浅草🎵
半田プロに連れていってもらったお店のお好み焼ともんじゃ焼きが最高でした‼
花やしきでは能呂君が射的でピッコロのぬいぐるみを取り、あまりの懐かしさに頂くことに❤
私世代の人とその親はわかると思うのですが、そうとうレアなぬいぐるみです(笑)
かなり充実した二日間でした🍀

Rankseeker ブログ(更新順)