Rankseeker

東海オープン②

予選落ちでした⚡
初日がどうにもこうにも上手くいかず、悪すぎました。
かまえる所からもう感じが悪くなって一歩目もうまく出ずタイミングばらばらでコントロールつかなかった💦
感じが良い場所を探してかまえるようにして、コントロール悪いながらも二日目は少し巻き返すことが出来ました。

ここ最近ずっと感じが良かったのに何が原因でそうなるのか...
感覚人間の課題ですね💧
新人戦までの数日間、北海道で調整して試合に臨みたいと思います。

東海オープンは去年3位で今年も頑張りたかったので悔しいです。
期待して応援してくださった方ごめんなさい。
残りのトーナメントで巻き返せるように頑張りますね‼

img1468740624954.jpg
今日は奈緒さん、智香ちゃんの応援に行ってきました。
やっぱり見てると投げたくなりますね💨

Rankseeker ブログ(更新順)