Rankseeker

関西女子オープン

みなさんこんにちゎ!
そして昨日まで開催していただきました関西女子オープンでのご声援ありがとうございました。

なんて言葉にしたら良いのかわかりませんが、正直悔しい気持ちがありません。
なんで?とか、は?って思うかもしれませんが、悔しいって思えるくらいのボウリングも出来なかったし悔しいって思えるくらいの順位でもありません。
自分のボウリングやメンタルの現実を突き付けられた感じです。
なので情けないって気持ちはありますが、今は前向きにこの現実をとらえて頑張らないといけないなって思ってます。

同い年で同じサンブリッジでアマチュアから知ってる智香と佳奈が頑張ってる姿を見て、私も2人の中に入れるように頑張りたい!って思いました。

応援してくれている人がいる!!
自分自身の為より応援してくれている方の為に!!
宮崎まで1ヶ月ありませんがたくさん準備して頑張ります。
これからも応援よろしくお願い致します!

AB895CA5-6F6D-4F6E-8E82-A62C122EC7A3.jpeg

26745772-E15C-4193-83C2-2F2157955C02.jpeg

優勝決定戦では麗さんがパーフェクト!
ホントに凄い。
凄い以上の言葉があるなら教えてほしい。
さすがだなって思いました。

さて、4月に入ってしまったしスケジュールもアップしますね!!

また見てね♡

でゎしーゆー)^o^(

Rankseeker ブログ(更新順)