Rankseeker

記念大会

遅くにゴメンなさい!
そして先月の出来事にさかのぼりますw

1月21日
承認大会優勝記念チャレンジを開催させていただきました(●´ω`●)

ホントにたくさんの方にご参加いただき、感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました♪( ´θ`)

1BB500EA-4273-44ED-AB23-98FDACD92F64.jpeg

B3C31AEA-F79C-4D37-9E64-3EE0ADD21124.jpeg

私の先生である佐野プロとドリラーの神谷プロも一緒に投球してくださいました♡

EF7D3982-A6EC-4D8D-9721-878BB8A1572D.jpeg

BE95E6A4-DE49-48CC-8C4D-BAE1B8905C76.jpeg

開会式でゎ神谷プロがケーキを用意してくれたの!!
普通だったら花束ですが、翔子ちゃんゎ花束よりケーキの方が喜ぶので...って!!笑笑
よくわかってる!笑笑

DE3CC889-C337-4929-95A2-8442CC276849.jpeg

2F304CEC-877F-4AC8-8BA8-B0DE9158CE49.jpeg

美味しくいただきました( ̄▽ ̄)

2C18F878-ADCF-406D-B139-8C4C0A662D5A.jpeg

私にとって承認大会の優勝だとしても凄く嬉しい事で、とても自信に繋がる出来事です。
どんな事でも1番を取るってホントに嬉しくて達成感があって幸せな事だなって思いました!!

たくさんの方が喜んでくれた事が何よりも嬉しかったです♡

B7D9EE36-1E98-436A-A2CF-5F9E512DA13C.jpeg

27009234-79A9-407D-B62D-8197841FC291.jpeg

何に喜んでるのかわからんけど、凄く嬉しそう笑笑

またみなさんにいい報告が出来るように頑張らなきゃ)^o^(

66BB3CD0-6D5C-472D-A45B-82625051375A.jpeg

私の同世代にゎ強くてカッコよくて可愛い人がたくさんいます。
少しでも追いつけるように頑張るぞ!!

これからも応援よろしくお願いします♪( ´▽`)

でゎまた更新します!!

お休みなさい(´-`).。oO

Rankseeker ブログ(更新順)