Rankseeker

22回目

みなさんこんにちゎ!
おサボりしててすみませんww

先ずゎ...今月16日で22歳になりましたー( ´ ▽ ` )ノ
いえい♡

たくさんの方からお祝いのメッセージやプレゼントをいただきました(=゚ω゚)ノ
本当にありがとうございました♪( ´θ`)ノ

今回で22回目の誕生日!!
なんかあっとゆー間だなーって感じますねΣ(・□・;)
早い!!!!

なので22歳の1年間ゎ悔いのないよう全力で過ごしたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


d1570cfa26d7b2f439cbd99144c23f08046499d1.jpg

素敵なお花をいただきました(*^^*)

その他にもたくさんのプレゼント♡


4475aeb33ccc07da0a8d07fa6d333d055cf7f2f8.jpg

美味しいケーキもいただきました!!


f14889658c6255747b8b7c2d57583ccbc2a077a3.jpg

見るからに私の好きそうなお肉♡


bed23a7a5fda0e6c53238648f881d887d62ecf5b.jpg

美味しそうなパン♡


86c1792c1c5d515b6ae5b285d29ecf046a986a23.jpg

大好きな入浴剤♡

91dfc83c7fba52e1d6f91915bd61bfab377a968f.jpg

バラの飾り物♡


755040832faf8cd697cfa301695ad42e6416bf70.jpg

小物もたくさん♡


0dcadda9f3f2dce1e04295fc3513d1f99345c364.jpg

ゼリー♡


などなどその他にもたくさんあるので2回に分けて更新させていただきます(^з^)-☆

今年の誕生日ゎほんとに最高の誕生日でした( ^ω^ )


まだまだ誕生日のお話し第2弾や宮崎プロアマの事や来月スケジュールや...書きたいこといっぱいありますので、また更新しますね(^ー^)ノ

いつも見てくれてありがとうございますo(^▽^)o


でゎでゎ...しーゆー♡

Rankseeker ブログ(更新順)