Rankseeker

すげぇ‼︎

D175A605-1894-4A3D-AB04-9A915FEE979E.png

全日本女子プロボウリング選手権決勝


すごい戦いだった‼︎

佐藤プロ、霜出プロの一投一投から目が離せない

自分だったら、この時どうするんだろうかなど考えたら、さらに釘付けになる一戦でした

優勝決定戦ではそこまで点数の高くない1ゲーム

そこから再優勝決定戦であの激闘

250対230の点数の戦いになるとは思っていませんでした


佐藤プロ、霜出プロのアジャストの高さ

そして勝ちたいという気持ちが

画面越しで見ていた僕にも感じました

佐藤プロの後半怒涛のストライク

そしてあの10フレーム一投目のストライク

すげー!その一言

あの全日本の決勝の大事な一投

僕もその時がきたら、佐藤プロのように

感動を与えながら勝つ投球をしたい

佐藤まさみプロ優勝おめでとうございます!


Rankseeker ブログ(更新順)