Rankseeker

行ってきましたよー!

01819B2A-4B5C-4452-9C9E-078DB2532437.jpeg

今回も豪華商品てんこもり🤩🤩🤩


鹿児島の皆さんと楽しく二シフト投げさせてもらいました‼︎


記念大会終了後にパーティーへ

125F20AD-C166-49CB-8D70-6E250B8E59D7.jpeg

64A2524B-F94B-4DC7-A5E5-AD3E3128AC9F.jpeg

約100名参加のパーティー


日置プロの鹿児島での人気が伝わってきました


日置プロは関われば関わるほど


日置プロのよさがわかります


僕はプロになって6年


鹿児島の皆さんはさらに前から日置プロに出会い


日置プロの人間味の魅力を知り

今回の素晴らしいパーティーになってるのだと思います

日置プロの師匠の坂田プロの手紙で始まり

坂田プロから日置プロへの愛を感じ

たくさんの感動が生まれ

たくさんの笑い、笑顔があり

日置プロが鹿児島のみなさん、九州の皆さん、そして全国のみなさんから愛されてることを感じました

この場に参加できたこと

本当によかった


7AC0BFB9-CB19-4114-BC60-D9D6841AB91F.jpeg


いつも優勝記念大会バックアップして頂いてる


ITカンファー鈴木社長


誠にありがとうございました


鹿児島のみなさんも大喜びな優勝記念大会になりました


鹿児島だけでなく、九州のみなさん


一緒にボウリングできて楽しかったです


ありがとうございました


そして改めて


日置プロ優勝おめでとうございました‼︎


鹿児島の皆さんおめでとうございました‼︎

Rankseeker ブログ(更新順)