Rankseeker

昨日はチバトレの日

Re new表参道へ

毎回毎回新しい事を発見することができて楽しい


しかしその楽しさを得るのは簡単じゃない

その楽しさの1つは、トレーニングする動きがボウリングにどう役立つかを知ること


そのために会話をし、僕の感覚とイメージを千葉さんに伝える


そして僕の頭の中にあるイメージを進化させてくれる


最初にできなかったことを最後にはできるようになってる


千葉さんの伝えたいことが、トレーニングの最中にいつもパッと頭の中に浮かぶ


これがとにかく楽しい
IMG_8631.jpg


でもね、めちゃくちゃきつい笑


千葉さんいつも簡単そうに見本を見せてくれる


最近見ていてわかるんだ


その動きめちゃくちゃきついことが笑


そのきついトレーニングを乗り越えた先に


きつかった事を忘れてしまうほどの新しい発見に


僕はもうハマってしまっている

IMG_8624.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)