Rankseeker

私の好きなものをちょっぴりご紹介します♪


というのも、久しぶりに食べて、美味しくてやっぱり好きだな〜って実感したのでみんなに伝えたくて(笑)


辛味あんたっぷりのタンメン(*´ω`*)
IMG_0062.JPG
これは5辛+追加で5辛分の辛味あんです〜

以前から辛いもの好きと言っていましたが、やっぱり癖になりますね♪
しかも夏と冬は特に食べたくなるなる!

そして、もう1つは、
私の愛しの蜜子です(笑)
あ、芋けんぴです!(笑)

IMG_0056.JPG

実家近くのおいも専門店のもので、何を食べても美味しいのですが、やめられない止まらないこの蜜子という芋けんぴは、必ず買います!
無性に食べたくなるんです!

やっぱり食べ物の話は尽きないですね♪

寒いので皆さんも暖かくして、体調には気をつけて下さい♪

Rankseeker ブログ(更新順)