Rankseeker

チバトレ🌟

昨日の朝は、岐阜のR&Fさんで開催していただいた
チバトレに参加させていただきました✨

IMG_2980.JPG

千葉先生から聞かせていただく言葉の一つ一つが感動の連続です✨

昨日のチバトレで学ばせていただいた、コンディショニングも、今までのイメージのトレーニングとは全く違う感覚で、終えた後には違う体になったかのように体が動くようになる感覚が嬉し過ぎました❗️

体ってこんなに動くようになるんだー✨と感じられる幸せってすごいです✨

正しいことをして得られる感動って、本当に楽し過ぎます‼︎

いつも悩んでいる事が、普遍的な正しい動きをするとどんどん解決してくような感覚で、コレだ‼︎と発見できることが本当に嬉しいです‼︎

千葉先生から伝えてもらう言葉で、諦めずに取り組めば、必ず夢ってかなうんだと思わせていただきます✨
しかも楽しんでいいんだーと思えたら、どんどんワクワクしてきます‼︎

私らしく楽しい道を突き進んで、必ず夢を掴みたいと思います😊

本当に幸せな時間でした❗️

Rankseeker ブログ(更新順)