Rankseeker

タイムロック✨

こんばんは🙋✨

大人気シリーズ!ロックの最新作✨タイムロックを投球しました❗️

IMG_2351.JPG

IMG_2353.JPG


レイアウトは、5×3-1/2×2-1/2です!

前作のロックトインもとても気に入っていまして、トーナメントやPリーグてもすごく活躍してくれたボールの最新作ということで、
とっても楽しみにしていました!

スムーズな走りの中に、オイル負けはしない強さも感じオイルの上でも安定感があります❗️

さらにバックエンドは、かなりしっかりした曲がりを感じるのですが、急激ではなくしっかりピンに寄っていくイメージで、右に向けるラインどりでもしっかりピンアクションが出てくれました‼︎

ロックを投球するたびに「さすがロックだなー❗️」と毎回感動します✨❗️😆


ぜひ皆さんにもこの良さを感じてみていただきたいです!
素晴らしいボールです😊

Rankseeker ブログ(更新順)