Rankseeker

関東最終日🌟

こんばんは🙋✨

今日は、GW関東でのチャレンジの最終日でした❗️

昨年に続き、サンスクエアボウル様へお伺いさせていただきました😊

サンスクエアボウル様所属の飯田菜々プロと一緒にチャレンジさせていただきました🎵

菜々プロとっても可愛いくて、投球もかっこいい❗️❗️
似てるって言って下さった方がいて、とっても嬉しいです😁

IMG_2189.JPG


今日は、1シフト目11時〜と朝からでしたが、
沢山の皆さんにご参加いただき本当にありがとうございました☀️

IMG_2184.JPG

朝からのチャレンジってなんだか新鮮でした✨

IMG_2186.JPG

スコアは今日はちょっと苦戦してしまいましたが😅
とっても、とーっても楽しい1日を過ごさせていただきました‼︎

今日で、3日間の関東でのチャレンジも最終日かぁーと思うとなんだか名残惜しい感じもしますが

本当に笑顔を沢山いただいた3日間に感謝です☺️
私の笑顔がまた貯まりました✨✨✨


明日からは、大仲純怜プロとボウルアロー八尾店様、松原店様でのチャレンジをご開催いただきます😁

まずは無事着けるように頑張りまーす🙋

関東での3日間のチャレンジにご参加いただきました皆様✨

西東京レーン様
相模原パークレーンズ様
サンスクエアボウル様

本当にありがとうございました😊

Rankseeker ブログ(更新順)