Rankseeker

いよいよ最終戦のプリンスカップが明日からになりました‼︎

最終戦は、ここまでに学んだことをしっかりいかせるように、集中して、一番楽しみな気持ちで迎えたいと思います‼️


大会前に今月発売の素晴らしいボールをご紹介させていただきたいと思います😊


e4f99e5a16a41c793cd18d350a0c799ed0a9f883.jpeg


レイアウトは、4-1/2×3×2です。


キャッチ力が強いボールは、どうしても、先での動きがゆるく感じてしまいやすいのですが、コードブラックリミテッドは、先での動きもしっかり出て「こんなボールあるんだ!」と思うほど驚きました!!!

ピンアクションもとにかく良いです✨

苦手に感じてしまいがちな、オイルの多いコンディションや、ロングコンディションにもとっても心強いです‼️


「曲がるボール」をお探しの方にはかなりオススメです( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ、この良さを感じてみて下さい✨✨✨😆

Rankseeker ブログ(更新順)