Rankseeker

おはようございます☀️😆

昨日はボールアロー松原店様✨

今日はボールアロー八尾店様✨

に大仲プロとチャレンジにお伺いさせていただいています(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日も、皆さまのご参加本当にありがとうございました😄


またこうして、大仲プロと一緒に来ることが出来て本当に嬉しいです✨

b7b67a3299785f984479deaa23170130f766511d.jpeg

楽しい、楽しい
チャレンジの時間を過ごさせていただいて

とっても嬉しいです☺️

お好み焼きも、さすが本場の味は違いますねー😋

4d0a53be8e55cc4a5a559739f439b541367d238e.jpeg


今日も、皆さんと一緒にボウリングが出来ることが本当に楽しみです😍


ご飯食べて今から向かいまーす❗️
食べてばっかりに見える(笑)

55d9a01d88703d484a925351f9acd5360b1a65f0.jpeg

皆さま、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


今日も楽しく頑張ろうー❗️❗️


昨日までの男子の全日本選手権を
私も、ランクシーカーさんなどで中継をみさせていただいたり、速報をみさせていただき

激戦にとっても感動したり、刺激を受けました!


私も残り2試合をさらに頑張りたい気持ちにさせていただきました✊🏻

必ず頑張ります❗️❗️❗️

Rankseeker ブログ(更新順)