Rankseeker

皆さんこんにちはー\(´ω` )/

ただいま福岡に来ています✨

昨日は朝に神戸からそのまま福岡に入ってユーズボウル北九州様にて行われた福岡県8人チーム戦に参加させて頂きました😊💕💕

アマチュア時代から参加させてもらっててこの大会にでるのは3回目かな??
6ゲーム投げて決勝戦はベーカーで戦います\(◦︎˙-˙◦︎)/✨

そして博多Dチーム3位に入賞する事ができましたー😊💓💓
IMG_0670.JPG

ずっとトップ争いしてただけに悔しい😭💔💔
ベーカーは難しいですね😫💦
もっとストライク出したかったー!!!

でも改めてチーム戦の楽しさを知りながらボウリングが大好きなんだなと感じた1日でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

ボウリング大好きだー😘✨

ユーズボウル北九州のスタッフの皆様、福岡県連の皆様参加させて頂きありがとうございます🙇

最後にチームで一緒に投げてくれたもえかちゃんと📸
IMG_0672.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)