Rankseeker

花キャベツ杯🌟

皆さんこんにちは😃

日曜日に花キャベツ杯がありました✨

こんなに大勢のプロが勢揃いしましたよー(*´ω`*)
11a29707bedd2da2a14e7c729815db70402b3dc8.JPG

私の中で花キャベツと言えばプロになるきっかけにもなったお店なんです😝💕
お店を手伝って東京ポートボウルさんで何度も練習をさせて貰いました✨

花キャベツがなかったらきっと今頃プロにはなってなかったと思います😊✨

アマの時に何度か花キャベツ杯に参加させて貰いましたがプロになって初参加で気合を入れていたのですが.........トップ3に入ることができず😭💔💔

悔しいですが、日頃から近くで応援してくれているお客さんと一緒に楽しい時間を共有出来たことが何より嬉しかった😊💕

いつかそのお客さん達に優勝記念パーティーを開く事が私の目標です✨

早く良い報告がしたい( ˊᵕˋ* )✨

最後にいつも仲良くしてくれてるメンバーと📸
IMG_7371.JPG
私この3人大好きなんだなー😍💕

Rankseeker ブログ(更新順)