Rankseeker


続きですヽ(≧▽≦)ノ

▫︎
4/17から宮崎オープンの為、宮崎県へ✈️

宮崎オープンは前夜祭もあり、
いつも以上に華やかなのです👗✨💞

48期の皆とパチリ📸
IMG_8130.JPG

同じテーブルの皆さんとも📸
IMG_7798.JPG

抽選大会で、目玉賞品の
完熟マンゴー『太陽の卵』が😍😍😍

岸田プロが当選し、私と梨奈さんも一緒に頂きました😆💕💕💕
IMG_8129.JPG

有加プロありがとうございます💞
IMG_7878.JPG

▫︎
そして、本番!2018宮崎オープンは
17位タイで終了しました‼︎
IMG_7875.JPG

もう少し頑張りたかったですが...
現実を受け止めてまた頑張ります😢
IMG_7876.JPG

本当に沢山の応援ありがとうございました✨
IMG_7877.JPG

▫︎
〜番外編〜
宮崎はとにかく食べ物が美味しくって、
他の大会よりたーくさん食べました🤣笑

もちろんゆきりなで!💞
毎日地鶏食べて、デザートにはマンゴー😋
IMG_8127.JPG

▫︎
太井先生がイラスト描いて下さっていて
この絵1枚で全てが伝わる気がします😍
2279d990ab2b4d2aea97e822094daf269869fe7f.JPG

▫︎
宮崎オープン翌日の月曜日は、
今年も都城ハイレーンズ様へ✨✨
IMG_7930.JPG

地元に帰って来た気持ちになれるくらい
皆さん暖かくって、いつも
ただいまーっ!!!と言いたくなります😆
IMG_7909.JPG

投球した後の焼肉🍖🍖
美味しかったし楽しかった〜😋😃🎵
IMG_8126.JPG

皆さんいい笑顔ですよね😆

都城を少し観光も出来、
今年も宮崎を満喫できましたヽ(≧▽≦)ノ
IMG_8131.JPG


▫︎
24.25日は八尾店で
チャレンジとレッスンがあり♩

26日はROUND1選抜の滋賀県へ

27日は1日松原店で
チャレンジとリーグを投球して♩

▫︎
28日は2年ぶりのアルゴセブン様⭐︎
写真撮り忘れたー😭😭😭

▫︎
29日はボウルアロー松原店で
関西南地区研修プロアマトーナメント
がありました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そしてなんと‼︎3位フィニッシュ🥉
IMG_7994.JPG

優勝は和田プロ、
準優勝は松原クラブの北田さんでした✨
IMG_7995.JPG


▫︎
30日は京都へ🚘
山科グランドボウル様⭐︎
いつも勝利者賞大量に出てしまう私が
今回は頑張れました‼️😆😃

いつもお付き合い下さる皆さん
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

▫︎

4月はいつも以上に色々な都道府県で
沢山の方と出会いました☺️

▫︎
毎日感謝の気持ちを忘れず、
楽しく過ごしたいと思います💞

▫︎
次はGWの事かな!?ヽ(^◇^*)/

▫︎
今日の1枚は、
多喜ちゃんが描いてくれた写真で♩

IMG_7983.JPG

おしまい♩

Rankseeker ブログ(更新順)