Rankseeker

すっごーーくお久しぶりです💦

毎回チォックしてくださる皆さん
なかなか更新出来ずですみません(T ^ T)

▫︎
今日からまた更新していきますので
お付き合いよろしくお願いしますね🙇❣️

▫︎
少し前にずっと行きたくても
延期になり続けていたTDLへ
やっと行ってきましたーっ‼︎😆🏰

IMG_5321.JPG

▫︎

しかも ゆきりな❤︎ で‼︎

▫︎
全てが可愛いくって夢の国すぎ‼︎😍
写真いっぱい撮りまくりました(笑)

f4ce3d1ce2d84176ad88993511ea65a5245fdb85.JPG

IMG_5369.JPG

IMG_5368.JPG


乗り物はあんまり乗らずに
雰囲気を存分に楽しめた1日でした✨


▫︎

ランクシーカーラジオも
もうすぐで30回を迎えます😃❣️

▫︎
いつも聞いてくださる皆さん
本当にありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

▫︎
今週もよろしくお願いしますね♫

http://bowling.rankseeker.net/radio/13232566/
(※ 上記ページにて「質問コーナー」への投稿を受け付けています。)

▫︎

ジャパンオープンの時には
ライブ配信もさせて頂きました📻♫

こちらも是非見て下さい💁


▫︎
ゆきりな‼︎❤︎
IMG_5285.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)