Rankseeker

04.30 最近の出来事

今日で4月も終わりですね‼︎
明日から5月のはじまり🎏


▫︎
...ということで
中々更新出来ていなかった
最近の出来事まとめて更新( ´ ▽ ` )ノ


4/24(月)
去年も宮崎オープン後にお伺いした
都城ハイレーンズ 様でした✨

▫︎
たくさんの参加者の方と
c6bcf1197124193405f4a906e0c4ed1c047d9cdc.jpeg


▫︎
見学の方が足を運んで下さりました😃💕
b267752bfbb58f241fdead4e6a419840cebbdfff.jpeg

▫︎
宮崎からも応援してくださる人がいる
事を実感できとても嬉しかったです💟


▫︎
この日はチャレンジが夜だけだったので
お昼は郷土料理を食べました♪
77684b96a0b34076f70d969eca62f66f1fac7b2e.jpeg

宮崎では『いらっしゃいませ』を
『おじゃったもんせ』と言うそうです😳

▫︎
他にもたくさん方言があって
勉強になりました( ノ゚∀゚)ノ


▫︎
4/25(火)
飛行機が夕方の便だったので、
日南へ観光に連れて行って下さりました✨

▫︎
伊勢エビを堪能してから
870607bd651db8b988df686ca41a5b58361fc1a4.jpeg


▫︎
モアイ像も見てきました🙏🏻✨
ca4c559a13267e7bf80331513ad0594f76be1e63.jpeg


宮崎県は本当食べ物も美味しいし
優しい方ばかりで楽しませて頂きました✨


▫︎
ありがとうございました(*^^*)


▫︎
4/26(水)
八尾店でレッスンがあり


▫︎
4/27(木)
松原店でレッスンがあり


▫︎
4/29(金)
第3回幸リーグの最終戦でした‼︎
最終戦にしてやっと
皆さんと投球出来ました☺️✨
1dbb124588a2c86f658c79567cd3781d419e1e48.jpeg

35フィート難しかった...😨😲


▫︎
4/29 (金)
ボウルアロー松原店で
南支部研修トーナメントでした!


同じBOXの皆さんと♪
78a5be7cd9258d21654d0302b8638434095ef5e9.jpeg


▫︎
受付時に最年少参加者の
まのんちゃんと前屋プロ大坪プロと♡
5af9ff5b2de99543b28d0c277f86a2301d11ae20.jpeg

▫︎
私は22位で終了でした!
3c8fde50f064848a7a0810339011ae52a0c8172d.jpeg


▫︎

この1週間書きたいことがいっぱいで
写真はたくさん撮ったのに更新できなくて
長くなってしまいすみません😢

▫︎
5月もよろしくお願いします✳️
b739cc93210863e05f1312167985d18e6b8e66ef.png

Rankseeker ブログ(更新順)