Rankseeker

03.03 初の石垣島🌺

かなり更新遅れましたが...
先日、人生初めての沖縄県へ
行ってきましたーーーっ‼︎😃🌺

▫︎
石垣島のあやぱにボウルさんで行われた
メイキャップリーグという大会に
参加させて頂いたのです♪♪
30675c8d7e0f98ef67c039c71b16f85de5536a43.jpeg


▫︎
なんと!プロボウラーが13名も😍
そしてスカイ トモさんまで😍
58128abcb48d5b711fe85abfe3d391324a42fa83.jpeg
▫︎
外では屋台なども出ていて、
凄く豪華なお祭りの様でしたよッ✨✨
4bf4bc4406d4122bfd85b2fab4a245ffe904c212.jpeg


私は投球できませんでしたが、
皆さんとても暖かく迎えてくださり
盛り上げてくださり見ているだけで
楽しませて頂きました😃🎵


▫︎
石垣島にいる3日間は
気温も皆さんも暖かくて
ゆっくりと時間が流れている様な
あったかい場所でした( ´ ▽ ` )ノ
20eb5c31efdeadcb2951cb2b25611fcc7c5d9a11.jpeg

▫︎
初の沖縄県ということで、
石垣島をたくさん楽しんできたので
番外編も...😁😁😁


▫︎
イメージ通りのthe沖縄
って感じの写真が撮れました笑笑
09ce2d9b61851931c333fc5105d14948b4dcbeac.jpeg


▫︎
沖縄県本土にも行ったことがない中、
初の沖縄がいきなり石垣島だったのです😆

010063450a1f86248d8405fcfc3bd5462814180d.jpeg


▫︎
とにかく緑が多くて、
海も景色も綺麗で最高すぎて
皆でいっぱい写真撮りました✨✨

999db3b988d105dde173a14767b32bef89d77549.jpeg

石垣牛や、名物の八重山そばなど
たくさんご当地グルメも頂いたり〜😋
449afe51b53d10923307010e704c375c3e0833e2.jpeg

f6288be2246c92c15b1f2fd6d21b74427e272996.jpeg

3b8f90460b6a22d73d7959ef3c92a46727999021.jpeg


▫︎
飛行機での空からのいろんな景色も
楽しんでました✈️
d17809d5892f611326b953df9d4a64fa680199ef.jpeg


▫︎
また次は沖縄県本土にも
行ってみたいなーっ💓💓
c12be731cda94117a2d0b13bb4ed6af45777da12.jpeg


おしまい😁


Rankseeker ブログ(更新順)