Rankseeker


まずはじめに今大会優勝された
シニア部門 工藤博充プロ
レギュラー部門 谷合貴志プロ
女子部門 久保田彩花プロ
優勝おめでとうございます(*^ω^*)

僕の結果はというと
予選11位で通過し、最終25位で終了しました。
復帰し、改めてプロボウラーになって良かったし、この場に帰ってきてプロボウラーとしてみんなと投げれて本当に嬉しかったです。
何がプロボウラーになって良かったか?
何が帰ってきて良かったか?
それは、予選通過するかしないか大切な時にストライク出して吠えてる人や優勝して泣いてる人や投げれる体じゃ無くて泣いてる人も居て点数が離れててもみんな目は、ずっと諦めてなくてずっと本気で投げてる。
みんな全力でプロボウラーやってんだ
俺だけが体痛くて投げてる訳じゃないんだ
命かけて本気でプロボウラーやってんだよ
俺も来たからには絶対残るんだ
絶対頑張るんだって
思ってたら
ふと俺は、ここに帰って来て本当に良かった
プロボウラーになって良かったって思いました。
応援してくれるファンの皆様、仲良くしてくれるプロボウラーの皆様、いつもサポートしてくださるアメリカンボウリングサービス様、職場でいい環境を作ってくれてるボウルアロー八尾店の皆様、そして僕の周りの家族や友達みんなありがとう。
これから色々な事体に後遺症が出ようが、向き合って絶対負けないから。
本当にいつもありがとう。

Rankseeker ブログ(更新順)