Rankseeker

12月千葉地区研修会

12月はあすみが丘ファミリーボウル様でした❕

いつもデイリーコンディションなのでそうかなと思っていたらまさかのシートラのコンディションでみんなでてんやわんやでした❕笑

こういった難しいコンディションだともちろん頭使いますが今回優勝の水野プロ、準優勝の石原プロなどベテランの方の対応力の凄さなどが見れてとても勉強になりました❕

これで今年の研修会は全て終了です。
今年もたくさんのご参加本当にありがとうございました(^^)
僕は今年研修生からプロとして6月から参加して見られ方も変わり以前よりも鍛えられました❕
トーナメントでもこの経験をいかせられるように来年も1年間頑張ろります🔥

来年2月8日ときわ平ボウリングセンター様からスタートです❕

1481100610041.jpg
来年も千葉地区をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

Rankseeker ブログ(更新順)