Rankseeker


9月16〜18日は北海道プロアマオープンがありました!!!

前夜祭!!

bd340e9995564695a7e39dd41aa6274664fefc46.jpeg

プロ1人とアマチュアさん2人の3人チーム戦でした✨🙋
私が全然打てなくて入賞とはなりませんでしたが、楽しく投げられました(*'-'*)♪♪
ありがとうございました✨


そして、次の日は予選!私はAシフトで投球しました@(・●・)@

ae558fa11ccf2c8b9d44dc323b41b85d89ceaf9a.jpeg

隣のボックスには萌プロがいて、仲良く同ピンで予選通過しました*\(^o^)/*笑

次の日のレーン抽選!なんと!萌プロと同ボックスに!!笑
今年の北海道オープンはとことん萌プロと仲良しでした〜💗💗


2日目の準決勝1回戦はレーンを掴みきれないまま終わってしまった感じでした💦

そこはこれからの課題だと思って、また来年、今年よりも良い順位になれるように頑張ります✨


今年の北海道オープンはチームサンブリッジのユニフォームで投げました💗🙋

内藤プロと寺下プロと😍

7e34168a0ea54946c2ded1ea66ae32a840262f49.jpeg

内藤プロと(*^_^*)💗

23d67fd0c2ad4a2eb69d910c747d9abe93233f29.jpeg


チームサンブリッジ✨(*'-'*)✨

14869a07e8bfdd39743a1d832c37923ca6057f9a.jpeg

0202e452595526ba00af9aca3788b7f44637d312.jpeg

北海道地区員の皆様、運営お疲れ様でした。

また、ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

来年は20回目の節目となります。
たくさんの方のご参加お待ちしております✨

Rankseeker ブログ(更新順)