Rankseeker

バタバタしており、更新が遅くなりました😅

先週、下関ロイヤルボウル様にてシーズントライアルと下関ロイヤルカップが開催されました!

まずシーズントライアルですが、結果としては8位!
久しぶりに決勝シュートアウトに進出出来たんですが、マッチゲームではイージーミスをしてしまい負けてしまいました😣

b4d4dbbb4a7e975e4951f7a1e2b7c75f16edcecc.png

ロイヤルカップでは予選前半はマイナスしてしまったんですが、後半に盛り返して予選通過!

準決勝は0スタートなので切り替えて頑張ったんですが、出だし以外全く打てず17位で終了しました😣
ee23c9eba615d8d95030f6fd4436bb55eeac8a03.png
素早くアジャストする能力、リリースの精度に課題を感じました。

次の千葉OPまでにしっかり練習を積んで改善したいと思います!

f912b049b14ef1db8976adfe5c02e9c10fdad905.jpeg

bfeb3bcfca4e5d6f17e9d5264cc13dfef917cc80.jpeg

238a45d35c629d8d6f45c8653fc558a76747dc6c.jpeg

81dbc15823505b5c006b4deb17092b97438a8c4c.jpeg

開催にあたり、協賛ご協力頂いた関係各社の皆様、また後ろで拍手を送ってくれた皆様本当にありがとうございました!

Rankseeker ブログ(更新順)