Rankseeker

グリコ&R1選抜in南砂

こんばんは!


26〜28日に宇都宮第二トーヨーボウルで行われたグリコ17アイス杯、30日にラウンドワン南砂店で行われたR1カップ選抜大会に参戦してきました!


グリコの方では出だし2Gはプラス90出来たものの、そこからはコンディションのイメージがわからなくなりそのまま投球も乱れ予選落ち。
065ea8cef0a55c78a0d378bcc4268e35b002e30d.png

選抜大会の方では通過のチャンスはあったものの最終ゲームでスコアを伸ばせず通過することは出来ませんでした。

a94d6cad5baf76f6ead45773fcd37b7e4d6fb0d0.png
博多と関東の遠征では自分のボウリングに対してネガティヴな気持ちを払拭出来ず、その中でも出来る投球をやりきったんですが結果は散々なものになりました。


結果をしっかり受け止めてまた頑張りたいと思います!

大会開催に御尽力下さいました関係者の皆様、大会に参加するためにいつも協力して頂いている清水開発(株) 呉マリンボウルの皆様本当にありがとうございました!

Rankseeker ブログ(更新順)