Rankseeker

9♡24

31回目の誕生日でした〜!笑

相模原パークレーンズさんでのチャレンジマッチで最初にお祝いをしていただき、
0A74D71B-6C9E-4C98-997A-27580FF75813.jpeg


その後も皆さんにたくさん
お祝いしていただきました〜😆💕
CBCEE555-A646-4EEF-BC73-1683150501D9.jpeg


オレンジボウル🍊さんでもお祝いしていただき🤣
FCF251D2-3FAC-4444-8BE9-A110912CEF1F.jpeg
※写真切り取りましたごめんなさい

フルーツタワー?🥝🍊🍓
05214C2F-70EE-4847-A368-B648445B2AA4.jpeg


お花もらったー😆💐
左側は、わたしのイメージらしい😊✨
右側は、好きな色のお花たち🌸
BC09D508-4DBF-405F-9F10-B0DCF1F48787.jpeg
最近の癒しの犬たち🐶❤️
性格全然違う🤔笑
可愛い😍💕

青山エースレーンさん🎳でも
お祝いしていただきました😊
73c525addfcae82e783941658b5705b6241ce1b9.jpeg

誕生日にはーー!🎉

花束💐も出てきて😳
2F3888EE-4519-43C8-B42D-777083135858.jpeg

その後
ケーキも出てきた🎂💕
6E88F281-D413-4916-ACC2-49EC00484330.jpeg
イラストケーキ、写真ケーキ、可愛いケーキ、シャンパンたくさんあって
こんなに祝って貰えて大丈夫かなといろいろ心配になってきた笑🤣
今、こんなにいろんな種類のケーキあるんですね😳✨


いろんなものがサプライズで出てくるので
びっくりした😳笑💓
あんまりサプライズとかないから嬉しい😆♫


プレゼント🎁もたくさんいただきました。
ありがとうございます🙇‍♂️✨
また載せます☺️
誕生日のお祝いが
毎年豪華になっていく気がしてます😳


いつもと変わらない日と思っていたけど、
ボウリング🎳と好きなものに囲まれて
幸せな誕生日でしたとさ🌷✨

お花💐は
お姉ちゃんの所に飾った〜😚

9AB488C9-2077-4C8C-B2F6-D70AB2A90B1A.jpeg

誕生日からいろいろありますけど
どれもこれもそれも
自分の成長のためだと思って、
向き合っていきます😤✨


皆様に支えられて
31歳を迎えることができました〜✨

感謝の気持ちを忘れずに
日々過ごしたいです🌸
これからもよろしくお願い致します☺️♡


昔からの仲間も
最近出会った方も
みんなみんな尊敬する所がたくさんあり、素敵な方たちがたくさんです☺️💕
素晴らしい仲間に囲まれて、たくさん助けて貰って来たので、ゆっくりと恩返ししていきたいなと思います😤
c3d59bdf6d66eb1155f31939ed08b8c33072289e.jpeg

はっぴーばーすでー自分!笑🍰

おじいちゃんおばあちゃん
お父さんお母さん、
おにいちゃん、ぽぽ
皆さんありがとーー!!!💓

長いな。笑


最近
鬼滅の刃ハマり中🤤🤤🤤

Rankseeker ブログ(更新順)