Rankseeker

おやすみなさい💤

皆様、新年
あけましておめでとうございます🎍✨

2017年はありがとうございました。
2018年もよろしくお願い致します✨

充実した1年になりますように☺️♥️

去年の出来事書きます〜!


2018年の目標を掲げる会。

という名の遊び〜💗
癒しの時間〜😆
IMG_5990.JPG

写真撮ったらこっち向いた😊♥️
IMG_5991.JPG

はんなり豆腐、気に入ってくれてた😂
れんれんは枕にしてくれてたよ☺️

きーちゃんお姉さん💗
IMG_6004.JPG

帽子かわいい
a847eb604217003148bb18c9368eec2933c6fb9a.JPG

目標物に向かって
ハイハイするはるるが面白かった。笑

まつげが上に上がってた😳♥️
ビューラーいらずだね😊
47089B60-9654-4B6C-A113-1789320A7B0C.jpg

こっちに向かって来た😳
51491FD4-4919-4A0C-85C4-9FA5EB61B011.jpg
どうやら靴下が気になったみたい😎✨

もう次会う時には歩いてるかも😳💦
67A14E6A-FEA2-42AF-A4AA-7F33438845F4.jpg

かおり先生が今回は
折り紙コマ作ってきた😳😳😳😳✨
IMG_6018.JPG

くるくる回した画像は
Twitterとインスタにあるので見てください🙋
IMG_6007.JPG

回ったところ綺麗だったよ💗

IMG_6147.jpg

「きーちゃん撮る〜」って撮った写真↓
IMG_6017.JPG
なんも見えなかった笑

唐揚げがおいしかったー😋
この日も食べすぎたので
はるる持ちながら筋トレ😎

はるる重いから結構くる😂


前回の肩車で寝落ちしたはるる↓
IMG_6045.JPG


最後みんなで
パンプキン🎃踊りましたとさ。笑
1D19619C-84DF-4851-84C4-2469DA7CAB14.jpg

「もっかーい」を繰り返して
3回は踊ったね。笑

かおり先生またしても
耳コピでパンプキン🎃をピアノで弾いてた笑

お披露目会🙆
863097FA-89CE-450B-9F8E-03E654EE6490.jpg
はるたんも弾いてたー😁

もうエレクトーンの音色が癒しで
定期的に聴かないと落ち着かない😘✨


それではまた〜✨🐻✨


Rankseeker ブログ(更新順)