Rankseeker

癒しの時間💕

チャレンジ記事の前に....
癒しの時間( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

行って来たー😊💕
c158afc6984e5426d30f02323873632b6158271d.jpg

なほこと
きーちゃんとれんちゃんに会いにー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

IMG_3240.JPG
この写真撮ったら
きーちゃん とことここっちきた♡。゚.

なので3人で撮りました😘
IMG_3231.JPG


お昼ご飯食べて
公園行って
なおかつ、、、
夜ごはんも食べました。✧*笑

泥だらけになりながら
ジャングルジム鬼ごっこと砂場遊び
めっちゃ楽しかったーーーー

みんなで一緒になって遊んだよん✩


団子作って壊して笑
滑り台楽しそうに乗ってたなー😁
6ab7fcba4ed4cc9c32f6743a6841380f7efde640.jpg

写真撮ろうとすると
ポーズしてくれて可愛かった✧*。
IMG_3233.JPG

この2人
冷たい手を私のお腹に当ててきて
「つめたっ!」って言ってる反応を見て
笑いながら何回もしてきたwww

なほこがご飯作っているところを
眺めて
ぼーっと待って
だだひたすら食べました笑

IMG_3249.JPG

女子〜♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
IMG_3247.JPG

楽しい1日でした♪

写真撮るのにやたら盛り上がった😁
7BC0CF5D-477D-4BB0-8B8E-6410729E01E0.jpg

なほこありがとうー✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
IMG_3260.JPG


きーちゃんが
「まりー
どこー」って言ってて可愛かったです😭


私は
終始
自分の家のようにくつろぎましたwwww

公園で
遊ぶの楽しかったーーーー😘

Rankseeker ブログ(更新順)