Rankseeker

最近の出来事💁🌟


先週末、母の実家である松本に帰省したときのこと、、
da5d5aeff2cb36aa3097826aa9e279467384aa13.jpeg
Santo Santoのケーキを食べました😋🍰❤️
とっても美味しかった!
特にメロンのケーキとレモンタルトが最高でした🍈🍋✨


そして先日、母の友だちが、
富士山の五合目でしか買えないという 富士山めろんぱん をお土産に買ってきてくれました!
f0a953fa14f73a79c7d5fc572d7e91ee36777ce9.jpeg
これもすごく美味しかった☺️☺️☺️
甘いもの大好き😍💭
また食べたいな💫💫


そしてサウンドボウル牛久店様での岩見プロとのダブルチャレンジでのこと、、
87737b6362d617d21048ede143dea61c731018ab.jpeg
1f6ac3b0df8d0cb662defa943e5dc3678ba7e882.jpeg
岩見プロが似顔絵色紙を書いてくださいました!
(じゃんけん大会の賞品として✨)

私は絵が苦手なので🙄こんなに素晴らしい絵がチャレンジ中に書けるなんて私には信じられません😳😳😳


またたくさんの素敵な思い出が出来ました💓💓

(ちなみに、スケジュール等はこちらに載せてあります👇👇👇)
http://s.ameblo.jp/sakamotokaya/

Rankseeker ブログ(更新順)