Rankseeker

皆様こんにちわー☆

17日から19日まで
オレンジボウルさんへ行ってきました♪

17日はなるフレリーグにゲストで参加
´ ³`°) ♬︎*.:*

IMG_6348.JPG

お久しぶりになるなるPとご一緒させて
頂きましたぁ〜(♡´∀`♡)
いつも可愛いぃぃ〜(*´艸`*)♡

リーグご参加の皆様
仲良くしていただいて
ありがとぅございましたm(_ _)m

19日は中島美穂さんとダブルチャレンジ♪

IMG_6336.JPG

初めましてでしたが
とっても気さくで楽しい素敵な方でした♡

最終日の19日は
なるなるPと中島美穂さんとの
トリプルチャレンジ✧ \( °∀° )/ ✧

たーくさんのお客様にご参加頂きました✨
ありがとぅございました(♡˘︶˘♡)

IMG_6340.JPG

事故ったり...(誰かさんのせいで笑)
ナインコールからの298だったり...
リベンジ宣言してからの勝利だったり笑
いやぁ、ホントに楽しかったね(✿ᴖ.ᴖ✿)

IMG_6343.JPG

真ん中が誰かさん笑
優勝してるけど、私の勝ち✨
やったねーっ(๑¯∇¯๑)笑

写真たくさん撮ってくださったので
アップしちゃいます(*´艸`*)

IMG_6339.JPG

IMG_6346.JPG

IMG_6347.JPG

IMG_6341.JPG

IMG_6359.JPG

みんなありがとーぅ♡♡♡

STEELウェアも人気です✨
今回は新作の和柄のウェアを着ましたが
どれも好評でした(♡´∀`♡)

IMG_6349.JPG
IMG_6337.JPG
IMG_6361.JPG

皆様是非STEELウェアも
よろしくお願いしますね♡

楽しい時間はあっという間!!

次のオレンジボウルさんは
12月17日久保田彩花プロとチャレンジです✨

それからそれから
23、24日と2日間!!
クリスマスチャレンジですよーっ🎄❄

プレゼント待ってます♡笑

でゎでゎ〜ヾ(。・v・。)

大坪 菜摘美
IMG_6354.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)