Rankseeker

優勝記念大会

南砂店、中川一号線店、
堺中央環状店と3日間で
約600名と沢山の方に
ご参加頂きありがとうごさいました!

D3159CA5-1B18-4FA0-8F90-D0FF319E2FD4.jpeg
大画面で迫力があり感動しました!!

8411E53B-E99D-491F-9B58-538C87A2390F.jpeg

7A889104-EA13-436C-9564-AB1B43E3F2F6.jpeg

C49388D3-7872-468A-8D78-26520FE819F3.jpeg
↑去年はタオルでしたが
今年はお守りを作って下さりました!
御利益ありますように!!笑


本当に有難いし嬉しいし
プロボウラーとしてこんな
幸せな事はありません!
日頃より沢山の方が
支えて下さっているお陰で
今の自分があると改めて
感謝の気持ちでいっぱいになりました✨

これからもラウンドワンで
過ごして下さる皆様と
楽しい時間を共有させて貰えるように
また応援していて良かったと思って
貰えるようなプロボウラーでありたいと
願いながらこれからの日々も
全力で走っていきたいです!


ありがとうございました!!!

Rankseeker ブログ(更新順)